くるくるりん

まあ、ゆっくり行こうよ、

願いごとが叶う話

ミサンガが切れた。

 

 

なにを願って結んだか、もう忘れてしまった。

それでも2年近くも僕の左足首にいた青いミサンガ。

きっと何かを叶えてくれる。

 

 

当時の僕はなにを望んでいたんだろう。

2年前から僕は大してなにも成長していない。なにも得ていない。

 

だからもしかすると僕が今、「こんなこと願ってたらいいなぁ」って望んだことを当時の僕も望んでいるかもしれない。

そうだったらいいなぁ。

 

 

分からないけど、ミサンガが切れた。

 

 

何かが叶う。

 

 

何かが変わる。

 

 

今日は早く寝て、明日からの日々を、

 

何かが変わっている世界を。