くるくるりん

まあ、ゆっくり行こうよ、

新生活がはじまるよって話

4月になって、色々環境が変わった。

 

コロナの影響で大学の卒業式は行われず、僕の大学生活のほぼ全てだったサークルの追いコンも中止となり、なんだかいきなり社会人になってしまった。

 

仲の良かった友達とは離れ、1人新たな土地で生きていくことになった。

 

一人暮らしは大学時代からしていたけど、親からの仕送りとかがあって。でも、社会人になり、本当に1人で生きていくんだなって、そんな心境。

 

 

4月になって、ここ2、3日は色々バタバタしていて、心もちょっと終わっていたけど、持ち直してきた(持ち直さないといけない)ので、ブログでも書いてみることにした。

 

今はまだ新居には入れていなくて仮住まいなので、新しい生活!って感じはあまりなく、なんかなぁって感じの今。

 

 

新生活の目標は、また次の記事で書くとして、とりあえずブログはちょこちょこ更新したいな、と。

 

またすごく期間あきそうだけど笑

 

では、また。